緊急報告!!

SALON BLOGブログ

2019/05/16

緊急報告!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🐥

アシスタントのちーかまこと

鎌田綾華です❣

暑い時期になりましたね~~~🔆🔅

ここで緊急報告⚠

最近紫外線気になりませんか❓

年間を通して、

5月6月が1番UVが強い

と言われています😱😷

紫外線から受けたダメージは

1度受けると

取り返しのつかないこと

になるんですよ😣

危険です⚠

そこで!!

AZURA Nagoyaは

スペシャルメニューを考えました🌞

じゃじゃーん✨

ラメラスパ+UVケアの

オリジナルメニューです🐣

こちらのUVミスト

(洗い流さないトリートメント)!!

去年からリニューアルしました🆕

何が変わったかというと!!

ビタミンが入りました👏

プロビタミンB5という

紫外線によるダメージに

うるおいを与え、

健康的な髪にしてくれるもの。

またビタミンEで

紫外線によるダメージから

髪を守ってくれます🙌

ミストタイプなので

手が汚れずに

お手軽にケアできます🙂

またサラサラな質感が

手に入ります!!

カラーの持ちもよくしてくれて、

頭皮の日焼けからも守ってくれる

優れものです🌟

香りは

さわやかなシトラスを

やわらかいフローラルが包み込んでさっぱりした

ほんのり優しい甘い香りです🍋🌼

使い方は簡単!!

ドライヤーの前にシュシュッ

お出かけの前にシュシュッとするだけです!!

もちろん今ご使用されてる

オイルと一緒に使ってあげても

より効果的です😌

この1800円相当のミストが

セットメニューになってます!!

まだまだ続き、気になりますよね❓

何がセットなのかって言いますと

こちら!!

ラメラマスクです👼

またまたこちらの何がいいかと

言いますと

ダメージの部分にのみ

栄養が入っていってくれるので、

髪のキューティクルが

しっかり整い、

髪の手触りのなめらかさ、

カラー、

トリートメントの持ちがよくなる、

トップのボリュームが出る

パーマのカール感が出るなど

こちらも優れものです!!

しかも、頭皮につけて

保湿もできちゃうんです😍

スペシャルすぎませんか?

ラメラマスクで

髪に栄養をしっかり与えてあげて、ベースを作ってから

UVケアだったり

いつものトリートメントをやってあげることにより

なめらかでしっかりとした

〝満髪〟が

手に入ります💖

料金は

ラメラメスパ+UV  +¥2000

ラメラメスパ+UV

+ホットタオル  +¥3000

になります。

いかがでしたか?

一緒にUVケアと共に

極上トリートメントを

していきましょう❤

以上、ちーかまでした!!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ