今年の一年目は熱い!!

SALON BLOGブログ

2018/10/11

今年の一年目は熱い!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🐠

👾AZURA Nagoya👾

デザイナーの木村ありさです🚀🚀

今年の一年目のアシスタントの子は熱いですよ〜🔥🔥

AZURA Nagoyaに4月から12月まで、いてくれている松下君🦁と寺田さん🐱

毎月会社でMVPが選ばれるのですが、9月度のMVPに輝いた松下 躍大    まつしたやくひろ君を紹介します🐣

入社したては真っ赤なカラーがトレードマークでしたね〜🔥🔥🔥

私の最初の印象は

こんなに人見知り?引っ込み思案?で大丈夫かな?と思っていました🙇🙇🤣

しかし!!!

お客様からシャンプー気持ちよかったよ🤗

丁寧にやってもらえて嬉しい🤗

と言ってもらえる回数がとても多くて、、😳😳😳とっても嬉しかったです😭😭😭

写真上では相変わらず引っ込み思案な彼ですが、、😊

同期の寺田さんとも仲良く遊んでいますね〜😊

最近はボブのヘアスタイルのブローが楽しくてたまらない松下君🦁

優しい空気に包まれたい方、是非お越しください🐑🐏🐑🐏🐑🐏

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ