ユニコーン🦄和田茉莉南さん❤️

SALON BLOGブログ

2018/09/30

ユニコーン🦄和田茉莉南さん❤️

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!!!

アズーラギフの大野果凡です❤

本日は私の大大大好きな

先輩をご紹介させていただきます😍😍😍

私がずっと大好き

めちゃくちゃ憧れている先輩は

和田茉莉南さんです❤❤❤

元々学生の頃からアズーラギフに

通わせていただいていて

ずっと和田さんに

担当していただいてました。

いつも想像以上の仕上がり

お話もとても楽しくて

いつしか和田さんのようになりたい。

と思い入社させていただきました。

他人に影響を与える方って

とても素敵ですよね✨

和田さんは表参道コレクションの

バックヤードを務めるなど

見た目も可愛いのですが

実力も素晴らしいです🙌

そして和田さんといえば

🦄


最近大人気ですよね❤️❤️❤️

バランスがとっても可愛く

少し人と違った可愛さが楽しめます🦄🌈❤️

ぜひ一度試してみてください👍🏻❤️

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ