期待の超新星☆ムラオカット!!

SALON BLOGブログ

2018/09/13

期待の超新星☆ムラオカット!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

台風に地震に、

人智の及ばない災害が多くて

遠く離れた大切な人たちが心配ですが、

どうか今日も笑顔でいてください。

たまには真面目か。

どうも、こいあゆみです✨👓

さて!!

今日は紹介したいお方がおります😊

イケメンやろぉ〜!?(岐阜弁)

ドヤァ❤️❤️❤️

我がお店に配属されました

新入社員の、村岡俊輔さんです✨

彼はですね!

すごいんですよ!!!

学生時代からカットをしてます!

己の髪も切ってたそうです👍👍👍

通称、ムラオカット✂️✨

めちゃくちゃ器用なんです‼️

スタイリングがセンスがいい‼️‼️

特にメンズの

スタイリングが上手です😍✨

何やらせても本当に器用で

カラーもサロンワークで活躍してます!

天才肌かなーと思っていたら一生懸命練習してて努力家。

若いながら尊敬👀✨✨✨

そしてこの顔😂💕💕💕

カメラを向けると変顔ー😂😂😂

親しみやすすぎるわ‼️

イケメンでしょうに。。

ふつうに撮ってたら

変顔しなくていいんですか?と

アナタ大物ニナルネー。。。

仕事は誠実でイケメンで器用で

そして親しみやすい、

村岡さんを宜しくお願いします❤️

皆さま‼️

以後、お見知り置きを😊💕

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ