おかげさまで。。愛されて10年、愛して10年♡

SALON BLOGブログ

2018/07/08

おかげさまで。。愛されて10年、愛して10年♡

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆様にご報告がございます。

この度は、本当にお陰様で、

岐阜に来て10年の月日が経ちました!

当時24歳、現在34歳。

年は重ねましたが

今の自分が1番好きです😊💕

どうも、こいあゆみです👓✨

期待させてすみません!!!

大した報告じゃない事を

詫びます!!😂😂😂

ご縁あって岐阜に来て、

そして岐阜が好きで

この地に残る決意をしました。

ですので!

自称、神社系女子(なんだそれ)のわたくしは

10年の感謝の気持ちとご報告を

土地の神様、伊奈波神社へご参拝⛩

やーほんと空気が良いのです!!

岐阜のパワースポットらしいですよ?🍀🙏✨

続きましてAZURA岐阜の氏神様、

金(こがね)神社⛩

お店の裏手にあるのです😊

金の鳥居かっこいいでしょ!!⛩✨

金の御朱印が話題で、全国から

参拝者さんがたくさんいらっしゃるそうです🙏🙏🙏

そして岐阜といえば!!

飛騨牛〜🐄🐂🐄🐂❤

はい、飯テロ。。。

岐阜ではおなじみの、

馬喰一代グリルばくろ さん にて

おなじ岐阜歴10年の先輩と

お祝いしました㊗㊗㊗

AZURAメモリアル チーフ

村松香織さんです😊❤

東京エリアから一緒に来て

一緒に岐阜に残りました!

ツンデレな心優しき大好きな先輩❤

新入社員の時からお世話になっております😘

はい、ひょっこりはん✨

いつもの写真で安心感を🤣

岐阜を愛し、お店を愛し、

人を愛し、お客様を愛して

10年経ちました。

この土地にも、育てていただいて

いま在る全てに感謝申し上げます。

本当に沢山の方に愛されて

今の自分が在ると思っています。

少しずつ、恩を返していく

人生にしていきたいなと思っています。

そして

これからも、何卒

宜しくお願い致します😊🙏❤

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ