☆ヘアーチェンジしました☆

SALON BLOGブログ

2018/06/29

☆ヘアーチェンジしました☆

「廣瀬 有紀」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは〜❣

アシスタント廣瀬有紀です🤗

入社頃の私。

ロングでした〜!

そして髪を切る決意をしました。

↓↓↓

前髪もアシンメトリーに切ってもらいました❣私の初アシンメトリーでした!とってもお気に入りでした♪

ちなみに隣の方は、大会のモデルさんです!キマってます😎✨

そして、、また、

切る決意をしました❣

↓↓↓

ここまでのショートは、初の試みです♪

すっごく気に入っております!!

こちらはAZURA岐阜の印南さんカットです!✂

皆さんも思い切ってイメチェンをしてみては??

癒やしの空間AZURA MEN’Sに居ますので是非観に来てください❣

お待ちしております✨

ありがとうございました😊

アシスタント 廣瀬有紀

Writen
このブログを書いた人

廣瀬 有紀

お客様1人1人のお悩み、ご希望に
寄り添って喜んで頂ける
ヘアスタイルを作っていきます!
指名して予約する
コラム
テーマ