ファジーパーマ

SALON BLOGブログ

2018/02/15

ファジーパーマ

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🎵

最近酵素ドリンクをのみはじめてる林です😀

木村デザイナーに久々にカットとパーマしてもらいました。

今回のテーマは[ファジー]です。

外人風で強い髪の質感ではなく柔らかく、

どちらかというとカッコいいより可愛いスタイルです。

私のbefore

そしてパーマ・・・

私は直毛なのでかなりかかりずらいんです😅

しかし・・木村さんの手にかかればこの

通り😍😍😍

この通り😍

僕に似合うファジーパーマをかけてくれました🎵

木村さんは本当に似合わせがうまくて

僕は好きですね❗️よくお願いしてます(笑)

是非皆さんも木村さんに一度していただいては?😙😙

あとパーマといえば4月から[デジタルパーマ]もリニューアルして始めます。一度やってみたいと言う方は予約も承ってますのでこの機にやってみてください😉😉😉

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ