最高級トリートメント!ドイツ研修🇩🇪行かせていただきました!

SALON BLOGブログ

2018/02/16

最高級トリートメント!ドイツ研修🇩🇪行かせていただきました!

「」が書いたブログ一覧はこちら

AZURA 岐阜のニシオカです( ´∀`)✨

先日ドイツ研修🇩🇪 に

行かせていただき、

SYSTEM PROFESSIONAL

の勉強してきました✨

フランクフルトではSYSTEM開発の研究所へ行き、

たくさんの素敵な美容師の方と学んできました✨✨

そしてベルリンの街は

インスピレーションMAXでした✨

↑ベルリンの壁はアートがびっしり

↑電柱の広告もなんだかオシャレ

↑これは昔の食堂の壁をそのままいかした香水屋さん

↑ノイロティタンは落書きアートがいっぱい✨

ベルリンはアートが🎨溢れていて、古い建物を壊さず、新しい物をアートで塗り足していく文化がとても素敵な風景をつくりだしていました❤️❤️

ドイツ🇩🇪の美容師の方もとても自信に溢れてイキイキと仕事する姿がかっこよかったです(o^^o)

ドイツの一流サロンでもこのSYSTEMを取り扱ってるんですよ✨

AZURA 岐阜でこのSYSTEMの体験できます✨

是非 ドイツのこだわりを感じてください🇩🇪

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ