💫2019年の幕開け。。。。。💫

SALON BLOGブログ

2019/01/01

💫2019年の幕開け。。。。。💫

「」が書いたブログ一覧はこちら

あけましておめでとうございます

昨年中は、AZURA  MEN’S  をご愛顧頂きましてありがとうございました。

2019年   穏やかな幕開けですね。。

デザイナーの梅村です。

皆様は、どんな新年を迎えていらっしゃるでしょうか❄️❄️🌄🌅

今年は、天皇陛下退位という年となり、新しい時代のスタートでもありますね。。

昨年の天皇陛下誕生日の最後のメッセージとなった16分間のお言葉をお聞きして、とても感動しました。。

日本人に生まれて幸せだと心から感謝しております。。。

今年も、皆様の想いに寄り添い、

皆様のなりたい、やりたいに貢献できる私達でありたいと想っております❣️😊

2019年

新年の抱負

 

デザイナー     千賀基予美

多くの人達との出逢いを大切に、楽しい時間を共有します。

デザイナー      梅村真佑

進化と挑戦。

昨日より今日、今日より明日と常に進化している自分を感じる余裕。

変化する事を楽しむチャレンジ精神。。

デザイナー     飯田弘道

可能性をテーマに

お客様のカッコイイを最大限に引き出させて頂くこと。 HAPPYになって頂く事です。

デザイナー     伊藤哲哉

人と人とのご縁を大切にしてゆきます。

レセプション     桒原桃子

アウトプットの1年にします。

教えて頂いた事、学んだ事を自ら発信していきます❣️

アシスタント     廣瀬有紀

言葉が無くても、手で想いを伝えられる人になる。     想いを込めて、シャンプー、ヘッドスパなどをします。

2019年   AZURA  MEN’S  は、更に魅力あるサロンとして進化して参ります✨💫

今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます

😊😀😃😄😁😆🙃😇😍🥰😘😛🤠😎

             デザイナー    梅村真佑

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ