ただいま!帰ってきました!

SALON BLOGブログ

2017/11/02

ただいま!帰ってきました!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは
アシスタントのヤノです!

11月の1ヶ月の間AZURAアクティブGに帰ってきました!

朝晩がびっくりするほど寒いですが
日中はまだ暖かい日が続いていますね!

早いもので今年も残り2ヵ月!
2017年ももう終わろうとしていて
時の流れの早さについていけてないです(笑)

先日話題のIKEA長久手店にいってきました!


特に何も買っていませんが
すごく良かったです!!
安い!

写真で分かるように今の髪色は赤です!
良かったら赤髪のヤノに会いに来てください!

また皆様とお話できるのを楽しみにしています!!

以上アシスタントのヤノでした!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ