今回の紹介スタッフ✨

SALON BLOGブログ

2020/07/31

今回の紹介スタッフ✨

「」が書いたブログ一覧はこちら

長かった梅雨も明けていよいよ夏本番ですね☀️

暑い夏は意外と好きな小牟禮です。

わたくしのブログでのスタッフ紹介企画も地道に続けておりす😀😀

さてさて、今回ご紹介するスタッフはこの方

メインアシスタントの

桜井 春樹です。

今、気づいたんですけど

桜に春ってかなり季節感を感じられるいい名前ですね‼️

名前の由来気になる方は個人的に聞いてみてください。

話がそれましたが

桜井さんの強みはなんといっても

SYSTEMトリートメントの知識の豊富さですね✨✨

お客様の髪の状態に合わせて最適のレシピをチョイスしてくれるので

僕もほとんど丸投げしてお願いしてます😳💦

それと話せばわかると思いますが桜井ワールドといいますか

独特の世界観があるので話してても面白い考えが聞けたりして楽しいですよ。

来年にはデザイナーとしてAZURA岐阜にたっていますので

髪の毛の悩みや

ヘアデザインも新しい可能性を広げたいな等考えている方はご指名ください🥰🥰🥰

それでは次のスタッフ紹介ブログにて✨

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ