スタッフ紹介第3段

SALON BLOGブログ

2020/01/14

スタッフ紹介第3段

「」が書いたブログ一覧はこちら

ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

AZURA岐阜

店長の小牟禮です。

スタッフ紹介もじわじわ見ていただいているとお言葉をいただくようになりとても嬉しく思っております✨

さて2020年の1発目のスタッフを紹介させていただきます。

西岡  夕貴トップデザイナーです!!

実は西岡デザイナーとわたくし小牟禮

同期入社になるんですよ。

アシスタント時代を切磋琢磨してきた同志といっても過言ではない存在になります😁

西岡デザイナーは切れ味鋭い感性とコンテストでも上位に入る技術力を併せ持つ会社でも数少ないトップデザイナーという役割を担っています。

カットも体感いただけると西岡デザイナーの魅力にやみつきですね✨

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ