新しい風インターン

SALON BLOGブログ

2019/12/08

新しい風インターン

「」が書いたブログ一覧はこちら

最近急に凄く寒くないですか?😲😲

皆さん風邪引いてませんか?😲😲

私は家ではまだ暖房使わず生活できてますよ😃

見栄はりの林です🎵

この時期に急にサロンに新しい風が😀😀😀

なんと私達の会社に入りたいと専門学生が

インターンとしてきてくれました🎵

このお二人が研修生として5日間サロンワー

クで学びにきました✨

〔メンズ〕

彼は名古屋美容専門の神野くん😉

お調子者で背が高く昔バレーしていた

そうです🌟この会社やスタッフに憧れて

自分も美容師になろうと決めたそうです🌟

当然この会社希望でお客様でも栄えに通って

いただいてました😀楽しみです

〔レディース〕

彼女も名古屋美容専門学生です😙😙

メイクの仕事がしたくて、それなら美容師に

まずなってそれからメイクの勉強をしようと

決めこの会社を見学しようと思ったそうです

😀😀😀

昔は軽音部でベースもひける特技ももってま

す✨✨

頼もしい2人です😙😙

どんどんまたサロンに新しい風を吹いてくれ

る方たちをまた紹介させていただきますね

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ