ecoなスタッフ

SALON BLOGブログ

2019/11/20

ecoなスタッフ

「」が書いたブログ一覧はこちら

お店で使っているメモ用紙📝

予約の際や、商品を発注するとき等にたくさん使うので、すぐ消費してしまうのですが、、、

先日新しいメモ用紙があるな???と思ってよく見てみると、

なんと!

使用済み伝票の裏を再利用したメモ用紙でした!!

さらに使いやすいようにリングを通してくれています。

こちらはなんとアシスタント1年目の岩佐さん👩が自ら作ってくれたようです👏

お店のものを大事にできる心がとっても素晴らしい~~✨✨✨✨✨

技術向上はもちろんですが、こうやって小さなことに目を向けられることも美容師として大切だとおもいました。

良い行いを私も見習って、プラスのエネルギーを発信できるサロンづくりをしていきます(`◇´)ゞ

中村奈々でした😊

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ