学んできました^_^

SALON BLOGブログ

2019/11/07

学んできました^_^

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

AZURA Nagoya

チーフの木村ありさです🕺🕺

山中さん、林さん、私が

休みの日を使って撮影やコンテストなどでいかされるような勉強会に参加してきましたー

今月は社内コンテストが控えているので、なおさら勉強になりました🥺🥺

ヘアスタイルをAZURA Nagoyaとして打ち出す時の撮影の仕方や、掲載の仕方など、これからどんどんバージョンアップしていけると思いますので!

乞うご期待ください🙌🙌🙌

上の二つの写真は同じモデルさんです!👩🏻‍🦰👩🏻‍🦰

全く違う二枚になって、こんなにも七変化するんですね〜👩🏽‍🦱👩🏽‍🦱

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ