❁8月生まれ❁

SALON BLOGブログ

2019/08/21

❁8月生まれ❁

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、桒原です🍑

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか??

私事ですが、8月17日に誕生日を迎えました🎊

実は、伊藤さんも同じ誕生日🎂

そして、20日は飯田さん👏👏👏

スタッフの皆様からあたたかいメッセージをいただきました❣

無事に一つ年を重ねることができ、こうして祝って頂けることを、当たり前と思わず、感謝の気持ちで過ごしてまいります✨💫

一言ずつ。。。

AZURA MENSのお客様、スタッフに支えて頂いていることに感謝をし、更に頑張れる1年にします‼

飯田 弘道

人との出逢いを大切にする。

縁があって人は繋がっていると思うので、一つ一つを大切にして、絆を深めていきたいと思います😀

伊藤 哲哉

37歳を迎えました🌻

この1年は沢山 “笑う” 1年にします😆

桒原 桃子

これからも、どうぞ宜しくお願い致します😊

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ