NEWメンバー

SALON BLOGブログ

2019/05/07

NEWメンバー

「土屋 輝幸」が書いたブログ一覧はこちら

皆様こんにちは!

店長の土屋です(^^)

年号も変わり

長かったGWも終わり

気持ち新たに

気合いが入る

今日この頃ですp(^-^)q

前回に引き続き

4月よりソフトピア店に加わった

新しいメンバーを紹介します💖

名前    大野果凡(かなみ)

生年月日  1997年12月22日

出身    岐阜県岐阜市

趣味    音楽 アレンジ

マイブーム 乃木坂46

大野さんはとにかく明るくて

お話することが大好きです

シャンプー、マッサージなどの

触感技術も得意としていて

癒しのスペシャリストです

行動力も凄くて

大好きな嵐のライブがあれば

どこへでも飛んでいっちゃいます

彼女がきてから

今まで以上にサロンも明るくなり

サロンも活気で溢れています

皆様にも早く彼女の良さを

体感して頂ければと思います

是非次回サロンに足を運ぶのを

楽しみにしていてください(*^^*)

Writen
このブログを書いた人

土屋 輝幸

いつも、いつまでもかっこ良く、美しく
美容を通じて毎日がよりHAPPYになるお手伝いをさせて頂きます。
指名して予約する
AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ