NEW MEMBERを紹介します

SALON BLOGブログ

2019/04/08

NEW MEMBERを紹介します                   

「土屋 輝幸」が書いたブログ一覧はこちら

皆様こんにちは!

店長の土屋です!(^^)

桜の開花とともに

春の訪れを感じる今日この頃

この時期は出逢いの季節

4月からソフトピアに配属になった

NEWメンバーをご紹介させて頂きます

まず一人目は今年の新入社員

名前    北原菖さん

生年月日  1999年4月1日

出身地   岐阜県大垣市

趣味    読書

マイブーム 店長と働くこと

夢は会社でNO.1になること

高い志しをもって入社してきた

北原さんは一生懸命自分に出来ることを

精一杯やってくれています

今は毎日シャンプー練習に励み

皆様に喜んで頂けるように

頑張っていますp(^^)q

続いて二人目は

名前    村岡俊輔

生年月日  1997年5月25日

出身地   愛知県犬山市

趣味    人間観察

マイブーム 節約 貯金

村岡さんはメンズスタイリングを

得意としていてYouTubeにも

そのスタイリングテクニックを

披露するほど(゜ロ゜)

仕事もテキパキこなし移動してきて

間もないですが既にサロンの

中核を為しています

これから半年間一緒に働けることが

とても楽しみです(*^^*)

皆様がご来店されるのを

新しいメンバーとともに

楽しみにお待ちしております(^^)

Writen
このブログを書いた人

土屋 輝幸

いつも、いつまでもかっこ良く、美しく
美容を通じて毎日がよりHAPPYになるお手伝いをさせて頂きます。
指名して予約する
AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ