New!カラー New!マツエク

SALON BLOGブログ

2019/02/13

New!カラー New!マツエク

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは
アシスタントの安藤です!

久しぶりにカラーとマツエクをしたのですが、
仕上がりがとってもお気に入りすぎるので
ご紹介させて頂きます!!!

まずはカラーのビフォー

抜け切った色
ですね…
これはこれできらいではないのですが

ジャジャーン!!!


グラデーションに見えますが
インナーカラーを入れました!
上はブラウンで
インナーはオレンジを消すためにマットを入れています!

インナーカラーだとかなり明るめにしても
派手すぎず
とってもいいかんじです!

さらにとっても久しぶりにマツエクもつけました!

すっぴんと照明のお陰で
鼻がテカテカですが笑
今回はブラウンとイエローとピンクを混ぜてもらいました!
とってもお気に入りです!
2月は新しい安藤がお待ちしております!
Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ