2018年気持ち新たに「ヘアドネーション」も含めばっさりカット!

SALON BLOGブログ

2018/01/22

2018年気持ち新たに「ヘアドネーション」も含めばっさりカット!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😀

今回は、2018年気持ちを新たに

「ヘアドネーション」も含めて

ばっさりとカットさせて頂きました。

約40㎝のカットでした!

ご自身の結婚式も終わり

2年間、頑張って伸ばしてきた髪の毛

途中諦めそうになりながらも

根気よく伸ばしてきました。

切った直後

これだけでもかなりスッキリです!

完成はこちら!

首が長く、スッキリ見えますね!

サムソンのカット技術

「フェアリーカット」を

駆使して、素敵になりました👍

今回担当させて頂いたのは

私、濱路です。

お客様の顔出しNGでしたので

私の顔のみで許してください(笑)

AZURAには素敵なデザイナーが沢山います!

皆様の人生に寄り添える美容師として、これからも精進して参ります。

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ