泡パック体験してみませんか??

SALON BLOGブログ

2018/08/31

泡パック体験してみませんか??

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントの上原です🤗

実は今AZURAソフトピアでは

シャンプーの際に泡パック

全員の方に体験していただいています🙌

え?泡パックって何😯!?

って思われた方いらっしゃいますか?

でしたらぜひ体験していただきたいです!!💫

泡パックとは簡単に言いますと

シャンプーの髪の毛に

栄養補給ができるんです

シャンプーして流した後

髪ってきしみませんか😵??

あれは含まれている

界面活性剤の影響なんですが、

僕らの使っている

B-by-Cのシャンプーは

アミノ酸が主成なので

きしませる事なく髪に浸透させ

栄養補給ができるんです!!👌✨

しかも泡が浸透していく感覚が

とっても気持ちよくて癒されます😍

この泡パックは今限定

させていただいているサービスなので

是非この機会にご来店いただき

体験していただきたいです!

ご来店お待ちしております😘

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ