ミドリイロがすごくイイんです

SALON BLOGブログ

2018/05/30

ミドリイロがすごくイイんです

「柏 美佳子」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、AZURAメモリアルの柏です。🍀

今日は以前にもブログで紹介させていただいた、Shu uemuraアートオブヘアーの中でも、私のイチオシラインをご紹介させていただきます☺

こちらのミドリボトルがとてもオシャレな、シルクブルームというシリーズです🌟

ダメージが気になる髪を、髪の奥まで浸透してケアをしてくれます。

その名のとおり、シルクのようななめらかな髪に導いてくれます‼

ほんのりと甘いミルクアーモンドの香りもおすすめの一つです☺

お・ま・け・

本日のファッションが、シルクブルーム仕様の宮部ディレクターでした🤣

Writen
このブログを書いた人

柏 美佳子

お客様がリラックスした時間をすごして頂けるよう、技術、サービスを提供させていただきます!
指名して予約する
AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ