長さを変えないでイメージチェンジ✨

SALON BLOGブログ

2021/02/25

長さを変えないでイメージチェンジ✨

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆様、こんにちは

デザイナーの梅村です。

かなり、春めいて来ましたね🌸

しかし、暖かい日と寒い日が

目まぐるしく、体調管理に

お気をつけてお過ごし下さい。。

コロナ禍は続きますが

STAY  SAFE。。。。

花粉も多々  飛んでおりますが

頑張って参りましょう😆🤫

今回も、ストレートな直毛を

パーマ&カラーで、かなりの

イメージチェンジされた

素敵なお客様を

ご紹介させて頂きます。。。。。🙌

 

栗本様です✨

白髪が目立ってきた事と

ヘアスタイルのトップが

生え方の癖で

ボリュームがすぐに潰れてしまう事を 気にしてみえました。。。。。🤫🤨

今回は、その2つのお悩みを

解消してみました✨✨👍👍

トップにボリューム感が出る感じに

全体にフンワリパーマをかけました✨✨

カラーも白髪をカバーしながら

ナチュラルな色味で少しトーンアップしてみました🍀🍀 

とても柔らかなソフトな雰囲気が

醸し出されました👍😃

長さを変えなくても

こんなにも     パーマ&カラーで

イメージアップ   しちゃいます👍✨

春は、すぐそこです🌸🌸

イメージを少し、変えてみては

いかがでしょうか??😊

           デザイナー    梅村真佑

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ