この時期に大切な事!酵素ドリンク🍷

SALON BLOGブログ

2020/03/27

この時期に大切な事!酵素ドリンク🍷

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆さんこんにちは🐥

AZURANagoya テラダです🐥✨

テレビをつける度に日に日にコロナの状況が悪化している今ではありますが、😭

今日は3月27日さくらの日🌸

3×9(さくら)=27の語呂合わせと

七十二候のひとつ「桜始開(さくらはじめてひらく)」が重なる時期である事から制定されたそうです☺️

今日の名古屋の天気は生憎の雨ですが元気にAZURA Nagoyaでお待ちしております✨🐥

今この時期は

季節の変わり目、新しい環境の変わり目になる事で

ストレスを感じやすかったり、体調管理が難しかったりと

自律神経が乱れる季節なんです💦🤔

自分自身ではストレスを感じていなくても

意外と、内面を見てみると体調崩す1歩手前だったり😨😷と

なかなか自分の不調に気づかずに

やり過ごしてしまいガチなのですが、、

そんな中で、今私がオススメしたいのがこちら🤔☺️✨

アスタセンタ酵素

酵素ドリンクです✨

酵素は一時期ダイエットとして話題になりましたが、

実は酵素を身体の内に吸収してあげることによって体内のバランスを整えてくれ、

それによって

脂肪の吸収を抑えてくれたり、

腸内の通じを良くしてくれたりと

身体にいい事づくしの飲み物なんです☺️

200種類以上もの食物繊維が入っておろ、味もアセロラの様な甘みのある酸味で凄く飲みやすいです✨😳

AZURANagoyaでは試飲として

お水割り、炭酸割りをお出ししていますので、気になる方は是非☺️✨

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ