新年度🌸

SALON BLOGブログ

2020/04/01

新年度🌸

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆さんこんにちは☺️

AZURA Nagoya テラダです🐥🐥

今日は4月1日

新年度が始まりました☺️

名古屋は生憎の雨ですが、

AZURA Nagoyaからはこの月火曜の定休日中に桜🌸が9割程開花していました。

志村けんさんの報道もあり、

暗いNEWSが続いていますが、

2年ぶりに連絡を取った専門時代の

友人が「大きな事にチャレンジをするんだ」と、自分の将来の事について語り合ったのですが、

やっぱり諦めるより先ずは手を出してやってみる事1%でも可能性があるのならやってみる事が大事なんだと

改めて実感しました☺️🌸

AZURANagoyaに来て、ローテーションで抜けてた月もありましたが、恐らく丸2年、配属させて頂いて

沢山の経験、知識と何よりお客様から頂いた笑顔は本当に私の生きていく上での大切な糧です☺️

まだまだ4月、私もAZURANagoyaにいますので精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️☺️✨✨

4月では今まで無かった、

トリートメントメニューでのオプションメニューが新しく出ています🌸🐥✨

是非!AZURANagoyaへご来店下さい🙇🏼‍♀️☺️

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ