おうち時間🏠

SALON BLOGブログ

2020/04/09

おうち時間🏠

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆さんこんにちは🐥

AZURA Nagoyaテラダです🐥🐥✨

皆さん、おうち時間🏠はいかがお過ごしでしょうか?

休みの日等、なるべく外に出ないようにと控えていらっしゃる方が多いと思いますが、

テレビ📺を付けていてもやはり、コロナウイルスでのニュースが中心でなかなか息抜き出来ないですよね😨💦

私はアウトドア派!!と言うより、どちらかと言うとインドア派なので最近は今まで見れていなかったアニメや漫画、映画を一気見しています😳😳

インドア派と言っても

新しい情報を求めるために、なるべく休日は外に出るように心がけていたのですが、

この機会をきに、また自分がやってた楽しみに浸かるのもいいんじゃないかと思い、どっぷり、、、ハマっています😅✨✨

それに伴って、部屋の片付けをより一層徹底しているのですが、

今まで自分の着ていた服の多さだったり、可愛いアクセサリーを買っていたのに全然つけていなかったりと、、、

掘り出し物が沢山出てきまして、、😅✨✨

こういう時にしか出来ないからこそ、色々、今できる範囲でやってみる事が何かの新しいことに繋がるんだな〜としみじみ、、

感じていました☺️🐥

皆さんも、おうち時間、料理でもゲームでもヨガでも、、色々挑戦してみましょう!☺️✨

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ