お得な会員制度『プラウドクラブ会員』のご案内 | 美容室 AZURA アズーラ

PICKUPピックアップ

2017-12-12
お得な会員制度『プラウドクラブ会員』のご案内

日頃はAZURA各店をご利用いただき誠にありがとうございます。

当サロンでは、お客様によりお得に通っていただける制度として『プラウドクラブ会員』を募集しております。更に、この秋、新たにC planとして、ご家族でもご利用いただけるようにファミリー会員もご用意しました。詳細は下記の通りです。

<プラウドクラブのお得な会員特典>

プラウドクラブ会員のお支払いは、先にご案内しました『オリガミ(2017年は毎週金曜日10%OFF)』での決済も可能です。是非、この機会にご利用ください。詳しくはご利用店舗のスタッフまでお問い合わせください。

【プラウド会員規約】

●A・Bはご加入された本人様にのみ有効です。●ご加入時にお渡しするカードをご呈示いただきます。●特典①はご加入から1年間何度でもご利用可能です。●特典①は美容機器・割引商品は適用外とさせていただきます。●ご加入後の「再発行」「ご解約」「払い戻し」はできません。●ご加入のサロンでのみご利用が可能です。(担当者の異動・退職など、事由によってはそれに限りません)●他の割引サービス及び会員特典との併用はできません。

ご利用可能店舗:AZURA 表参道、AZURA Nagoya、AZURA Men's、AZURA岐阜、AZURAアクティブG、AZURAソフトピア、AZURAメモリアル、AZURA鏡島、AZURA本荘