岐阜市の美容院 AZURA 岐阜 お客様の声(クチコミ)

COLUMNコラム

岐阜市の美容院 AZURA 岐阜 お客様の声(クチコミ)

「AZURA」が書いたコラム一覧はこちら

岐阜市の美容院 AZURA 岐阜 お客様の声(クチコミ)


お客様から送っていただいているアンケートから、AZURA 岐阜(アズーラギフ)へのお客様の声(口コミ)をまとめてみました。ぜひ、参考にしてください。


技術はもちろん、気持ちの良い接客でいつも満足しています。


今までで一番好きなカットの形と、カラーをしてくださり、出会えて良かったです。


いつもお世話になってます!アズーラでリフレッシュするのが自分へのご褒美になってます(笑)これからも通いたいと思います。


開店当時からお世話になっております。どのスタッフさんも気が良く心地よい空間と時間の提供に感謝してます。またこちらの要望をお汲みいただき、思い描いていた通りのスタイルにしてくださり期待を裏切りません。今後ともよろしくお願いします。


いつもありがとうございます。私の癒しの場のひとつです。末長くよろしくお願いします!


いつも親身になって、カットしてくださり、感謝してます。担当をお願いするスタッフ意外の方もとても親切で、居心地がいいです。


施術に対して満足しているのはもちろんのこと、咳をしていたら飲み物や飴を持ってきて下さったり、ヘアセットの時にスタッフさん自身の壊れたアクセサリーをアレンジしてつけて下さったりなどの気遣いがとても嬉しいです!また、スタッフさん同士仲が良いのが伝わってきて、中が良いスタッフさんはいつも挨拶に来て下さいます!


林さんに担当して頂いて、かれこれ10年程お世話になっています。他県に住んでいた期間や付き合いなどで色々なヘアサロンを利用しましたが、やっぱり安心感や信頼からAZURA岐阜に帰って来てしまいます。それくらい、AZURA岐阜の空気感と林さんの技術が好きです。カットやパーマなど完成直後の状態が良いのは勿論ですが、素晴らしいのは髪が伸びて来た2週間後、1ヶ月後、1ヶ月半後のまとまりと再現性です。また、意見を伝えた時の対応の迅速さにも感謝しています。私自身、接客業をしているため、接客において大抵の店では気になる点がありますが、シャンプーやカラーなどで他のスタッフの方と接する際も嫌な感じを受ける事なく、快適に過ごさせていただいています。私のなかで絶大な信頼をおいている林さんとAZURA岐阜、これからもお世話になるつもりです。宜しくお願いします。


いつも丁寧で手際良いです。待ち時間もほぼないので助かります。


スタイリングし易く細かく調整していただき感謝しています。このお店私のBEST!


カット等必要な事は大満足ですし、色々なプロモーションがあるのも助かります。皆さんとても明るくてフレンドリーなのでサロンに行くのが楽しいです。


いつもありがとうございます。私も要望に合わせてカットも工夫していただいて嬉しいです。またよろしくお願いします。


産休で担当の方が替わって初めてだったのですが、カウンセリングも丁寧でこちらの要望もしっかり受け止めてもらえて、思い通りの髪型になりました!自分でシャンプーブローしてもちゃんとまとまって、エアリー感も気に入っています♪


私は髪の量に難ありですが、いつも思った通りのスタイルにしてくださいます。大変助かっています。もう西岡さん以外に自分の髪を任せようとは思えません。そのくらい信頼しています。


お店の方技術が高いうえにとてもフレンドリーだしこちらの要望もよく理解して頂けて嬉しい。


長いことお世話になっています。私の髪のこともよく分かっていてくださり助かります。


スタッフさんが、自身の壊れたアクセサリーをアレンジして、セットした髪につけてくれたのが嬉しかった。


とても素敵にセットしていただきました!大満足です!


雰囲気もスタッフさんも最高です。私が一番リラックス出来る場所。


家族全体の髪のトータルサポートありがとうございます。


カットが良かったから、毎日のブローがやり易いし、満足しています。ヘッドスパも指圧がすごくよかった。また、伺いたいと思います。


印南さんも加藤さんも技術も接客も最高です。お店の雰囲気が良くて、他へは行けません。


私のカットは毎度のこと神がかっていますが、先日は抗がん剤治療中の母の、ウィッグのカットもお願いしました。驚くほど素晴らしい出来で(カットどころか、度を超えた髪の艶も取って下さり自然な質感に!)、塞ぎ込んでいた母が嫌がっていたウィッグを被り、外出するようになりました!本当に、本当に心の底から感謝しています!!母の人生を変えてくださったと言っても、大袈裟ではありません!どうか、ご本人にも伝わりますように…!!


印南さん、加藤さん、店長さんを初めスタッフの方々がフレンドリーで技術も高く、私史上最高のサロンです!


お世話になっている印南さん、キャッシャー(受付)の女性、皆最高です!


今回は全てご担当の方が対応してくださいましたので、とても満足度の高い時間でした。感謝しております。


いつもこちらの好みや気持ちを汲み取って最適な提案をしていただけます。
お任せにできるくらい信頼しています。


印南さんも店長さんも最高、大好きです。


担当の方のきめ細かい気遣いと、技術力に毎回感動しています。色々な提案をしてくださることも刺激になります。


当日の予約でしたが、快く対応していただき、感謝しています。


今回、久しぶりに全体カラーをしたら想像していたよりも、とても綺麗な色味でパサついていた髪もいつも以上にしっとりツヤツヤですごく感動しています!小井さんいつもありがとうございます!いつも大満足ですが、今回は感動するレベルで色も髪質も大変大満足です!


ヘアスタイルはもとよりトータルケアにまでアドバイスをいただき感謝しております。


和田さんがシャンプー・ブローをしてくれましたが、シャンプーの力加減が私にはぴったりで満足しました。また、ブローの仕上がりがとてもしっくりきて満足でした。


いつもとても丁寧に仕事されていて、アドバイスなどもわかりやすく、次の予約日まで快適に過ごせています。今年はこれからずっと通いたいと思えるいい美容院に出会えました、ありがとうございました^ ^


印南翔太さんとはカットはもちろんお話も楽しいので大変良いです。


上手にカットして頂き、元気が出てきます。いつもありがとうございます。


印南さんにはスキンケア等にもアドバイスいただき感謝しております。


カットやセットで終わるのではなく、楽しくお話ししながら過ごせるので、時間があっという間に過ぎていく感じがします。


前回ブリーチをして髪の毛が金髪になってしまったがとてもいい色にカラーしてくださって周りから大好評です!


いつも、担当の印南さんはじめ他のスタッフの方も親切でとても居心地の良いサロンです。引き続き宜しくお願いします。


とても丁寧で、綺麗にして頂きました。セットもしやすくて感動しました。これからお世話になりたいと思います。ありがとうございました。


いつも的確なアドバイスと楽しいおしゃべりで月一の癒しと活力になっています。今後とも益々西岡ファンが増えますよう技術向上に更に頑張ってください!期待しています!


子どものカットをやってもらったのですが、美容院デビューでどうなるかと思っていたら、子どものほうから「また来たい」との感想がありました。洗髪が気持ちよかったのと、カットの時に痛くなかった(ハサミの切れ味がよかった)と言っていました。


いつも楽しい時間を過ごせます!家事、育児の間の楽しみです!いつもありがとうございます!


毎回自分の思ったようにやって下さりすごく感謝してます!いつもありがとうございます!


会社の先輩から紹介頂いてからほぼずっと利用してます。技術がすごいのと、自分の生えぐせなどを理解してもらってるため毎回行こうと思う。


いつも思い通りに切ってもらえて嬉しい。ベリーショート、ショートヘアが上手い方はとても貴重。伸びた時も気持ち悪くならないのは初めて。


カット、ヘッドスパ、アイブロー大変満足してます。接客が素晴らしい!


理想に近づけてくれたり、予算内で最高に仕上げてもらえてこれからも通いたい。


高齢者ですが スタッフさんの対応が心温まります。


接客が大変素晴らしい。約束の時間に遅れても嫌な顔をせず快く笑顔で迎えて頂き感動した。また利用したい。店長カッコイイ。


いつもカラーをさせてもらって、他のとこで、写真をみせてこの色にしてほしいといってもなかなかその色にならないのに、AZURAさんはいつも絶対その色にしてくれて、違ったとしても、すごく満足できる色にして頂いてます!ありがとうございます!


いつも要望通り、素敵にカット、カラー、パーマをして頂いてます!シャンプーは、半分倒れるスタイルがまだ慣れませんが、シャンプーは最高に気持ち良いです!今後とも宜しくお願いします。


アンケートに首が痒くなりやすい旨を書きましたら、すぐに対応してもらい快適に利用できます。髪型のイメージもすぐにわかってもらえます。ありがとうございます。


もう通い始めてから18年くらい経ちます。愛知へ引っ越してからも、岐阜まで来ます!カラーや切っていただいている間も雑誌読むことなくいつも話を聞いてもらっていて、それがとっても楽しいです!365日の間に6回程度しか行くことのない美容院ですので、綺麗にしてもらう事も、もちろんですが、スタッフのみなさんに会えることも毎回楽しみにしています。今後も可愛くしてください☆


2ヶ月に一度、メンテナンスカット、カラー、トリートメントしてもらっています。いつも満足しています。髪の毛のこと以外にオススメの商品など紹介してもらい、購入してますよ。


あまり頻繁にサロンに行かなくても覚えててもらえてて嬉しいです。イメージ通りに仕上げてくれる上に、最後にセットの仕方も丁寧に教えてくれるのは、ほかのサロンではあまりないのですごくためになりますし、実際に教えてもらったセットばかりやってます。また岐阜に寄る機会があったら通います!


毎回カットしていただくスタイルがセットしやすくて気に入ってます。ありがとうございます。


気持ちの良い接客で毎回お伺いするのが楽しみです!これからもずっと通います。


いつも希望通りの髪の毛にしていだだき、みんなに見せるのが楽しみです!雰囲気もよく、店長とのお話もいつも楽しみにさせていただいてます!


AZURAでカラーカットをすることが多いですが、いつも大満足です。スタッフの気づかいもあり、いつも気持ちよく楽しい時間を過ごしています。これからもよろしくお願いします。


いつも良い色にしてくださりありがとうございます。周りからも凄く好評で満足しています!


自分に1番合うスタイルを提案してもらえたり、接客が丁寧で心地が良いです!


今回は、担当が産休中の為、店長さんにお願いしてましたが、急遽、予約変更したので、和田さんに切ってもらいました。私の希望を聞きながら、一生懸命切ってくれました。
かなり切ってイメージが変わって気に入ってます。ありがとうございます。


今回も ヘッドスパ を お願いして良かったです。最高でした!
カット カラーも素敵にして頂き いつも元気が出ます。ありがとう。


シャンプー、ヘッドスパは和田さんが非常にうまく満足しております。力加減も何も言わなくても良いので気が楽です。


いつもこちらの要望を何より大事にして頂き、自分に合ったカットやスタイルの提案で満足いくものにしてもらえます。担当の方との会話も毎回楽しみにしています。これからもよろしくお願いします!


前に話した事や好みを覚えていて下さるのが本当に凄いと思います。いつも丁寧に施術・対応くださって、本当に感謝しています。担当の小井さんはじめ、他のスタッフの方々もとても気遣い心遣いが素晴らしいと思います。


スタッフの方の温かい対応と他店にはないスキルの高さに感動しました。


メールでの予約また、丁寧なカット、シャンプー、マッサージとても気に入ってます。スタッフの方々も皆さんとてもいい感じです。慌しくなく、ゆったりとでき良い時間がすごせます。


人生最大のイベント、結婚式では式場の都合で担当して貰えないけれど、色々相談に乗って貰う予定です。最近は忙しいのかアシスタントさんに変わる機会も増えてきましたが、それだけ人気が出てきたのだと思うと、デビュー時から知ってる身としてはとても嬉しい事です。ぜひこれからも頑張ってほしいです^_^でも先直前の来店時は、無理ない程度で出来るだけ和田さんに手をかけて欲しいなぁ…なんて思うくらいには信頼してるので、これからもよろしくお願いします(^ω^)


ここは皆さん接客が良く、シャンプーが上手いので安心です。ありがとうございます。


いつも予想や期待を超える印南さんの対応やサービスをありがたく思っています。ここまできめ細かい対応をしていただく美容院は初めてです。今後もよろしくお願いします。


約7年、通わせてもらってます。毎回、満足してます。なので、長い期間通うことができているのだと思います。スタッフの皆さんには、メイクやネイルの情報も教えてくれたりと助かってます。いつもありがとうございます。


いつも丁寧な施術で満足しています。気持ちよく、癒しの時間を有難うございます。これからもよろしくお願いします。


久しぶりにがっつりショートにしましたが本当に満足のいく感じにしてもらえました。ありがとうございます!


長年通わせてもらっています。スタッフの皆さんの笑顔がいつも素敵です!


私の好みがわかっているので、こんな感じがいいと伝えれば分かってもらえるし、カットやカラーの技術がよいので、これからも利用したいと思います。


通常より安くメンテナンスをしてもらえる美容院はなかなかないので有難いです(^^)


毎回満足!スタッフさんが皆さん気さくで話しやすい!

Writen
このコラムを書いた人

AZURA

東京、名古屋、岐阜の美容室・美容院・ヘアサロン。髪を傷めないカット、トレンドを 取り入れたヘアスタイルの提案、独自の料金システムであなたのライフスタイルを応援 する美容室・美容院・ヘアサロンです。