色落ちしたらおうちで染まるか!?カラーシャンプー!SOMARCA

SALON BLOGブログ

2019/07/18

色落ちしたらおうちで染まるか!?カラーシャンプー!SOMARCA

「」が書いたブログ一覧はこちら

夏はちょっと髪の毛明るくしたくなっちゃう人、多いですよね?

でも紫外線も強いし色落ちも早い…

そんな悩みを消してくれるアイテムがデビューしました❗

「SOMARKA(ソマルカ)」シリーズ✨

塩基性染料という、ダメージした部分に染まりやすい染料を使用しているので、毛先など、色が抜けやすい気になるところに染まってくれます💡

使い方は簡単💡

SOMARKAシャンプーでシャンプーするだけ💡

しっかり入れたいときは少し長めに(5分くらい)泡をのせとくと、ソマリが良いみたいです👍

7.8月限定で、ハイ透明感カラー・アプリエとのオトクなキャンペーンもやってます✨✨✨

詳しく聞きたいかたは是非スタッフに問い合わせください💡

SOMARKAシャンプーは、おうちでソマリます👍✨✨✨

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ