髪の毛のホームケアがしたい方!必見🍯

SALON BLOGブログ

2019/02/22

髪の毛のホームケアがしたい方!必見🍯

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😃

白鳥です〜!!

今日は個人的にもAZURAのスタッフ的にも超イチオシの商材を紹介したいと思います。

2月から入ってきたばかりの洗い流さないヘアトリートメント。です🤩

ザ・ハニーオイル”ブレス”

¥4500+tax

生蜂蜜が入っていて全て天然由来の成分で出来ているオイルです。🥺

もうこれめちゃめちゃいいんです😏

1.ベタつかない

2.もちがいい

3.蜂蜜のいい香り🥰

4.髪だけでなくお肌にも良い

5.ロングの方でもワンプッシュでok

ざっと特徴はこんな感じ。。まだまだ良いところはたくさんあります。

蜂蜜がいいんですね。。。詳しくはお店でお話しします🥴

香りもめちゃめちゃ良いです。。

僕は毎朝スタイリング剤としても使ってます。。

是非お店で一度使わせてください。

ここまで読んでいただきありがとうございます😌

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ