マイブームアイテム!!

SALON BLOGブログ

2018/11/30

マイブームアイテム!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!!

チーフの岡田です(^_^)

最近風が冷たくなってきて

ちょっとずつ冬っぽくなってきてますね( ・∇・)

このくらいの季節から

髪の毛もお肌も乾燥が特に気になってきますよね:(;゙゚’ω゚’):

僕も乾燥肌なので

スキンケアは気をつけていきたいところです…(-_-)

そこでスキンケアアイテムを変えてみようと思い

シュウウエムラのクレンジングオイルを使い始めました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん、知っていましたか???

洗顔時はゴシゴシと摩擦を与えてしまうのはNGなんです(−_−;)

摩擦を与えてしまうと必要な角質まで落としてしまい乾燥や肌トラブルを起こしてしまう可能性が大きいみたいです…Σ(・□・;)

このクレンジングオイルは

肌になじませてから

水、ぬるま湯でなじませて乳化させてあげることにより

摩擦を抑えながら気持ちよく汚れを落としてくれる優れものアイテムなんですd( ̄  ̄)

使った実感としても

洗顔後のつっぱった感じも無く

肌触りもめっちゃいい感じですよ(^∇^)

スキンケアでお悩みの方、

何を使っていいかわからない方、

お肌の状態や好みに合わせて

種類も豊富なので

自分に合ったスキンケアアイテムにまだ出会えてない方はぜひ!!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ