今年の冬のカラーはコントラストで遊ぼう!!

SALON BLOGブログ

2018/12/12

今年の冬のカラーはコントラストで遊ぼう!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは!

デザイナーの宮脇です!

気温も下がって冬になりましたね!!

今年も残り少しになりました。

今年は何が流行りなのかなーとか

最近のカラーでマンネリして飽きてきたなーとか

そんな風に思ってる方におススメ!

コントラスト、明るいところと暗いところの差をいつもよりつけて楽しむ!!

ここからインナーを明るくして、

表面に色をかぶせると、

こうなります!

チラッと明るいところとが見えますが、

動かすと、

耳にかけても良い!

難しそうですが時間としてはカットカラーで2時間で出来ちゃいます!!

12月忙しいけど気分変えて乗り切りたい!

子供預けてる間にカラーしたい!

そうゆう方の希望にもお答えできますので

ぜひぜひ、試してみてください!!!!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ