【決定版】 外国人になりたいあなたは必見です!!

SALON BLOGブログ

2018/12/06

【決定版】 外国人になりたいあなたは必見です!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ。

高光 恵太です。

もうすぐ2018年も終わってしまいますね。。

今年も沢山のお客様から

ワクワクするカラーをオーダーして頂けました。

(カラーのことならなんでも相談してくださいませ。)

ここ数年、【外国人風カラー】

人気は

向上し続けています(^^♪

最近では外国人風カラーと言っても、

【ハイライト】

【グラデーション】

【バレイヤージュ】

【ブリーチonカラー】

など様々なスタイルがあります。

(個人的には全部可愛くて好きです。)

2018年  

僕のもとに来て下さるお客様は特に 

【W3Dハイライト】のオーダーが大人気でした!!

その中でも人気が高かった

ベスト3を発表します!!

第3位!!

細めのハイライトと

アッシュグレーのコントラストが可愛い!!

(オシャレな名前が思いつかなかったので解説付き)

第2位!!

これぞW3Dハイライト!!

なんとも言えない透明感がクールさ、

セクシーさを醸し出しています!!

オシャレな名前が思いつかなかったので解説付き)

第1位!!

ハイライトはあえて控えめにして

一束一束を主役にした。

オリーブグレー×W3Dハイライト!!

オシャレな名前が思いつかなかったので解説付き)

そして番外編。。

【W3Dハイライト】をしてから

1~2か月後の褪色した状態に

シングルプロセスで

カラーをするだけでこうなります。。

か、か、か、かわいぃぃ!!





外国人風カラーに憧れているけど、、、

凄く髪が傷むんじゃないの?

すぐにカラーが落ちそう

毎回ハイライトしないとダメなんじゃないの?

という質問を良く頂きます。

僕は決まって答えます。

そんな方にこそW3Dハイライトはおすすめですよ。】 と

W3Dハイライトは必要最低限の髪にしかブリーチを使用しないのでダメージは最小限。

カラーが落ちても可愛いナチュラルシークェンス×ハイライト。

W3Dハイライトはグラデーションみたいに褪色していくので2,3回に一度がベストです。

(なので金額的にも優しい)

初めての方やいつもとは雰囲気を変えたい方にオススメです(^^♪

僕は【ワクワク】が好きです。

なのでお客様にも【ワクワク】して帰って頂いて、

次はどんなカラーをしようかな。って

【ワクワク】した気持ちで

次もご来店頂けるようにこれからも精進致します<(_ _)>

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ