秋冬オススメ!すっきりショートヘア

SALON BLOGブログ

2018/10/10

秋冬オススメ!すっきりショートヘア

「日色 健人」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

デザイナーの日色です👣

10月も始まりだんだん秋らしくなってきましたね。

季節の変化と共に”気分を変えたい!”といわれるお客様も少し増えてきた気がします💇

そんな最近僕はショートヘアにハマっております

特に耳回りから首元にかけてのデザインを考えるのが好きです

似たようなスタイルに見えますがショートヘアってこのラインをどうデザインするかだけで全然印象が変わるんですよ!

これから巻き物などで首回りにボリュームが出るシーズンですよねっ🧣

今の髪型にマンネリしている方、、

思い切ってショートヘアにチャレンジしてみませんか??

そして今ショートヘアの方は耳~首回りに変化をつけて

この秋冬新しいデザインを楽しみましょう!

いつでもお待ちしております🚗

Writen
このブログを書いた人

日色 健人

"なんか 良いな"
日常の中でそんな風に感じていただける、
さりげない非日常をヘアスタイルから演出できるよう心掛けております。
指名して予約する
  • LINE
AZURA用賀
東京都世田谷区用賀4-2-3 03-6447-9592
コラム
テーマ