キムさんカラー∠( ˙-˙ )/

SALON BLOGブログ

2018/09/01

キムさんカラー∠( ˙-˙ )/

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🐣🐣

AZURA Nagoya

Assistant 寺田 莉梨です🐣

皆さんお盆休みはいかが過ごされましたか?

私は地元の九州へ帰らせて頂きました🐣✨

地元へ帰省する前に

スタイリストの木村さんにカラーをして頂いたのですが、、、

Before Afterが凄すぎて😅😅😅

それがこちら😳

Before 😵😥

After😍☺

すっごく綺麗ですよね🦄✨✨✨

やっぱりカラーをして綺麗になると

心も元気になりますね😚

プラス

最近入荷したTHROWのシャンプー、トリートメントを使ってより、うる艶に🦄✨😍

木村さんに毎回やって頂く際にお任せで色を決めていただいてるんですが、

いつも自分が想像してた以上の最高の仕上がりと色になるんです😳✨

そして木村さんはコテ巻きが物凄く上手いのですが、

いつも仕上げに

コテでどう巻いた方がいいのか

アドバイスも頂けるので

めちゃめちゃ勉強になるんです🐣🐣

みなさんも1度キムさんカラーを!🐣✨🦄

hairset:color   木村さん

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ