暑すぎて

SALON BLOGブログ

2018/07/26

暑すぎて

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🐯

AZURA Nagoya

デザイナーの木村ありさです🐝🐝

私の担当する

女性のお客様で、バッサリカットする方って少ないんです。

そんな中でも、今月めちゃめちゃバッサリカットする方多いです😆😆

ミディアムからボブへ

⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ロングからミディアムへ

⬇⬇⬇⬇⬇⬇

5センチ、10センチ、15センチ、、、

デザインは基本的に私から提案することが多いのですが、

バッサリ切りたい方は自らお願いします!!と言ってくださる方多いですね~⭐⭐

それだけ決意が硬くないと私も切ろう!となりませんので、

確固たる意志のある方、是非カットさせてください!

似合う長さ、扱いやすいスタイリングの仕方きちんとお伝えします🙇‍♀️🙇‍♀️

ご来店お待ちしております🤲🤲

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ