初めてやってみました。

SALON BLOGブログ

2018/02/28

初めてやってみました。

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントのミヤオです。

先日デザイナーの加藤さんにカメラマンをして頂き人生で初めて自分の撮影をさせて頂きました。

なかなか思い通りにイメージの物を作るというのは難しいことだなと改めて感じ、撮影は面白い!!と思いました(^^)

こんな感じです。

右はイメージ!左は私の作品です。

加藤さんのおかげでイメージに寄せることはできましたがなかなか自分で完成までもっていくのは難しかったです。

実は同一人物で2つの作品をつくらせて頂きました。メイクも髪型も服装も一気に変えて…本当に大変でした笑

まだまだこれから高みを目指し、自分の色を存分にだした撮影をして、皆さんにステキなものを提供できるように頑張ります!

今回の撮影で、沢山の反省が出た分自分自身の成長も感じることが出来ました。

モデルさんをどのように生かして、どのような作品を作り出していかなければいかないのか。本当に沢山のことを学べた分続けて撮影をしていきます!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ