夏に向けて気分を変えよう!スタイルチェンジ☆

SALON BLOGブログ

2019/07/05

夏に向けて気分を変えよう!スタイルチェンジ☆

「日色 健人」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

AZURA用賀の日色です🏃

梅雨も本格的になり気温も上昇、暑さと湿気で毎日憂鬱ですよね。。

そんな天候のせいか最近は髪をばっさりカットされるお客様が急増しております💇

↓先日も一人ご来店されました↓

長いですねー

こう見えて実はメンズです笑

ファッショナブルでとてもお似合いなのですが

バッサリいってほしいということで今回はこのロングヘアを柔らかなマッシュショートスタイルにスタイルチェンジさせていただきました!

✂✂✂————————————————————–

とてつもない量でした、、、、、、

約二年ぶりのショートカット

仕上がりはこちら🎈

めちゃくちゃ似合ってます!!!

顔周りの印象が軽くなり夏らしい爽やかな雰囲気になりましたね✨

本人は見慣れてないせいか落ち着かない様子でしたが

イメチェン大成功です!

ヘアスタイルに変化をつけることで気分も変わり

より新鮮な気分で夏を迎えられるのでしょう🤩

みなさまも何か変えたい、新しい自分を見つけたいと感じた際は

思い切って髪型を変えてみてはいかがでしょうか??

AZURA用賀 日色 健人

03-6447-9592

Writen
このブログを書いた人

日色 健人

"なんか 良いな"
日常の中でそんな風に感じていただける、
さりげない非日常をヘアスタイルから演出できるよう心掛けております。
指名して予約する
  • LINE
AZURA用賀
東京都世田谷区用賀4-2-3 03-6447-9592
コラム
テーマ