成人式

SALON BLOGブログ

2019/01/17

成人式

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

デザイナーの衣斐です🙋‍♀️

今日は先日の成人式のsetを

載せたいと思います❤️❤️

この大切な節目に

携われることにとても感謝です😊

まずはお一人目

ふんわりスタイルではなく

面ツヤを強調させたアップスタイルです❤️❤️

とても喜んでいただけました!!

そしてお二人目

こちらなんと!

自然パーマなんです!

絶対に誰とも被りたくない!ということでこちらも、気合い入りまして

朝から

こんな感じで巻き巻き😍😍

コテでは出せないカール!

とっても喜んでくださいました❤️

そして3人目

ふんわりとした質感!!

女の子らしくて

安定の可愛さですよね😍❤️❤️

喜んで頂けたことが

とっても嬉しかったですし、

任せて頂けることに感謝です!!

2019年も

皆さんに喜んでいただけますよう、

努力してまいります❤️

いつもありがとうございます!

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ