究極のトリートメント

SALON BLOGブログ

2018/12/01

究極のトリートメント

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😃店長のニシオカです🌈

今日はAZURA岐阜のトリートメントメニューからsystemの紹介をしたいと思います🌈

『システム プロフェッショナル』は、 サロンでの毛髪診断とハイエンドなカウンセリングを基に、 世界で唯一の「エナジーコード™」を用いて、 人それぞれに異なる髪の特性を記号化し、 およそ3000万通りもの組み合わせの中から自分に最適なヘアケアを選ぶことのできる、 究極のマキシマイズドヘアケアを実現するブランドです。

我らが和田ちゃんに エナジーコード診断してみました💕💕

まずは 自分の髪の好きなとこと

気になってるとこを入力↓

今のお手入れ方法やライフスタイルなど 細かくチェック↓

結果↓✨ ✨✨

systemのトリートメントは泡タイプのエマルジョンとマスク そして導入剤や毛先のエッセンスなど 髪の状態と希望の質感に合わせて組み合わせて 選びます✨

すごく 特別感ありますよね🤩

私もこれで選ばれたホームケアを使っていますが ブリーチを何回もしているにしては 枝毛もないし、ツヤもでてきました🌈

12月は特別にセット買いしていただいた方には 素敵なキャンドルが

プレゼント🎁 の企画もありますので

サロンで是非systemのエナジーコード診断とトリートメントの体験をしてみてくださいね💕

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ