話題のハニースパ始めました

SALON BLOGブログ

2018/11/04

話題のハニースパ始めました

「」が書いたブログ一覧はこちら

紅葉の季節ですね☺️

急に寒いですね!体調に気を使う今日

このごろの林です😃😃😃

皆さん新しいスパ始めました🎵

今世間でも話題のハニースパです😃

生はちみつを使用した髪にも頭皮にも

ケアができる、まさに万能薬です🌟🌟🌟

これです‼️

めっちゃ美味しそうでしょ!?😃

これ食用で実際に食べられる生はちみつ🍯

これをハニーシャンプーの中に入れて

スパするんです🤩🤩🤩

これがハニーシャンプーとコンディショナー

です😉😉😉

このハニーシャンプーにも実際に生はちみつ

が20%入ってるんですがスパのときには

さらにマヌカ高級生はちみつをいれること

で濃度をさらに高めて使用します✨

手触りがよくなり髪もサラサラになります

香りも癒されAZURANagoyaで今好評な

スパになります✨

是非これは体験してほしいです😃😃😃

また詳しい説明は店頭にて😉

お待ちしております🎵

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ