癒しのメニュー登場!?🍯

SALON BLOGブログ

2018/09/27

癒しのメニュー登場!?🍯

「廣瀬 有紀」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントの廣瀬有紀です❣️🤗

いきなりですが、、、

新メニューが登場しました!!!!

それは、ハニーケアヘッドスパプレミアムという、天然の蜂蜜を使ったヘッドスパです!

蜂蜜はもちろん身体にもいいですが、髪にもいいのです!

ハニーケアシャンプー、ハニーケアトリートメント、そして、非加熱の本物のハチミツを使います!🍯

実際、皆様に良さを伝えられるよう私たちも体験をしました😊

とっても幸せな時間でした💕⌛

今日はその良さを少し紹介していきます!✨

はちみつシャンプーでは、たっぷりの酵素・栄養素が自然のまま活きた天然・非加熱の生ハチミツを使ってます✨

生はちみつにはビタミンB2・B6、ビタミンC、アミノ酸、ポリフェノールなど、美しい髪と皮膚づくりには欠かせない、190種類以上の栄養素が含まれております!

また、強力な保湿力があります!

しかしここで、私は保湿力!?

ハチミツってべっとりしちゃうのかな🤔

と考えました!でも使ってみて、 違う! 

と感じました!

髪がしっとりし、手触りさらさらで、くせ毛の私の髪もまとまりました!!

しかし根本には程よいボリュームが出るので安心して下さい!

他にも沢山嬉しいことがあります‼

・酵素のチカラで毛穴の汚れ根こそぎスッキリ✨

頭皮の血行不良を解決✨

そうすることで、

抜け毛予防育毛効果

・紫外線をブロック👋

・髪の毛栄養補給🍾

・カラーの退色を防ぐ!

・さらに色持ち🆙

・赤ちゃん、敏感肌の方でも全身洗っていただけます!!!優しい⚠

・鉱物油、合成着色料、パラベン、石油系界面活性剤、動物実験、シリコンがフリー!

・水はミネラル豊富な海洋深層水

などなど、まだまだ良い所がたくさんあります!

実際、使う前と使った後の髪の毛の様子を写真に撮ってみました!!

使用前

 

くせ毛で広がりやすいのが悩みです🤔

使用後

見た目も手触りもサラサラで次の日寝癖もつかなかったです!!✨

また食べるハチミツもあります❣

↓こちらはヘッドスパで実際混ぜて使う非加熱の天然アカシアハチミツです!

どんな味だろう🤔と思い一口食べてみました🍯🐝

サラッとして食べやすくて美味しかったです!😋

是非体感して欲しいです❣

↓アカシアはちみつの他にも、このようにショコラはちみつナッツ漬けはちみつなどがお店で販売してます❣

アズーラメンズにて、

はちみつと共にお待ちしております🤗

ご清聴ありがとうございます!!

アシスタント 廣瀬有紀

Writen
このブログを書いた人

廣瀬 有紀

お客様1人1人のお悩み、ご希望に
寄り添って喜んで頂ける
ヘアスタイルを作っていきます!
指名して予約する
コラム
テーマ