ヘアアレンジ勉強会行ってきました!!

SALON BLOGブログ

2018/08/17

ヘアアレンジ勉強会行ってきました!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

デザイナーの宮脇です!!

お盆も過ぎてだいぶ涼しくなりましたね!

でも急に暑くなる残暑にも気をつけて行きましょう 😰

これからの時期結婚式が増えてくると思います。

先日名古屋でアレンジセミナーに参加してきました!

朝から夕方までの1日コースでした!!

デモンストレーションを見てから

実習に入ります!!

一つ一つの仕事がめちゃくちゃ繊細でした。

実際にやってみるとなかなか難しいです。

先生にチェックしていただき、合格です!!

ぜひ、パワーアップした宮脇のヘアアレンジを体験してみてください!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ