ブリーチ毛でもパーマはかけれます

SALON BLOGブログ

2018/01/31

ブリーチ毛でもパーマはかけれます

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは☺

店長の小牟礼です✨先日、AZURAソフトピアの佐藤 樹里さんがカット✂とパーマをかけにいらっしゃいました😁

林 香織さんと仲良しです\(^o^)/

実は佐藤さんブリーチ毛なのでパーマをかけるか迷っていたんですが、クリープパーマでかけることにしました。

クリープパーマは還元剤に頼らずプルッとした質感が選られるのでお勧めの技術のひとつですよ🎵

ショートスタイルは久しぶりらしいですが可愛いです(*^^*)

3人でパシャ!!

クリープパーマまだ未体験の方は一度お試しあれ✨

Writen
このブログを書いた人

AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ