大好評。ハニースパ!!

SALON BLOGブログ

2019/02/12

大好評。ハニースパ!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。小牟禮です😄

今回から大好評いただいています。ハニースパの魅力をスタッフがリレー形式でご紹介

していきますね。

ハニースパリレーの第一回目という事でがんばって行きますね💪

僕が思うハニースパの一番の魅力はなんといっても仕上がりの指通りですね🤩🤩

理由はハチミツ入りのシャンプーとトリートメントを使って施術するからなんですが、

その泡の中に生ハチミツを加えて濃度を増すことでこれ自分の髪の毛⁉ってぐらいの

指通りになるんです🤣

それと。。。その他にも沢山あるんですけどこれ以上は次のバトンを渡す方のBLOGを

お楽しみに‼‼

ハニースパまだ体験されていない方はお試しあれ。

ハニースパリレーもお楽しみに。

Writen
このブログを書いた人

AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ