成人式前撮りヘアメイク

SALON BLOGブログ

2018/10/19

成人式前撮りヘアメイク

「」が書いたブログ一覧はこちら

先日、高校生の頃から髪を切らせて頂いているお客様の成人式の前撮りのヘアメイクを担当させてもらいました!

ついこの前まで制服を着ていたのになぁ~!って思うと感慨深いです。

私も歳を重ねていってるということですが(笑)、こうやって美容を通して、瞬間的にでも人生に関われるということが本当に幸せなことだなと思います😊😊😊

春からは東京へいってしまいます。

振り返って思い出したりした時、

このヘアメイクが良い思い出でありますように✨✨✨✨

大切な日にはぜひ素敵な1日のお手伝いさせてください😊

hairset 5000yen

make 4000yen

♪♪♪

Nana.

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ