お呼ばれヘアメイクしてきた件♡

SALON BLOGブログ

2018/11/06

お呼ばれヘアメイクしてきた件♡

「」が書いたブログ一覧はこちら

金曜ロードショーで

もののけ姫やってましたね!

生粋のジブリストのわたくし。

本作最大の名言「だまれ小僧!!」

いつか言ってみたい

どうも、こいあゆみです👓✨

友人の結婚式にお呼ばれしてもらいました❤️

そしてまさかのヘアメイク!

男友達の結婚式は初めてでした😊

美男美女かよ❤️❤️❤️

新郎ヘアも

もちろんわたくし🙌

そうです。

髪型の詳細を

取り損ねてきたんですよ。。。😭

とてーもすてーきにデキタノニ!😂

花嫁きゃわゆいねぇー🌷✨❤️

そして!

なんとフローリストさんも友人✨

K藤氏🍀🍀🍀

おっしゃれーなリースブーケ‼️

今トレンドのブーケ💐💐✨

髪飾りもお揃いです😊

最初のピンクのブーケ🌷🌹も

彼女のセレクト👍✨

ぬ?

髪型の写真が、ない、ですと。。

取り損ねたんです😭

友達のヘアメイクをするのは

かねてよりわたしの夢。

叶えてくれて感謝🍀

幸せになってね😊㊗️

どうもありがとう❤️❤️❤️

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ