コテで巻いたような柔らかい質感!波ウェーブパーマ??

SALON BLOGブログ

2018/07/14

コテで巻いたような柔らかい質感!波ウェーブパーマ??

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは❤🐥

AZURA デザイナーのマリナです💕

みなさん今の季節の休日って何をして過ごしますか??🌻❤

わたしは夏は外に出たくて仕方がないタイプなんですっ!!☀✨

海🏖

キャンプ🏕

花火🎆

夏祭り🎇

夏はイベントがたーーーくさんっ💕

でも夏って暑いから、せっかくスタイリングした巻き髪が汗や湿気で取れてきちゃったりしませんか??( ;  ; )💦

わたしはよくあるんですよ〜〜〜💦

今日はそんな方にオススメの

❤波ウェーブパーマ❤

をご紹介します💕✨

まずはその仕上がりをご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いかがでしょうか??🐥💕

まるで

コテで巻いたような柔らかいカール

じゃありませんか??❤

でもどうやって??

私の髪でもできるのかな??

そんな疑問はぜひ私にお聞かせください✨

AZURAには、

コールドパーマ

ダメージレスパーマ

デジタルパーマ

など、

お客様の髪質にあったパーマスタイルを提案させていただきます❤

今までパーマに抵抗を感じていらした方も、是非お試しあれっ💕💕💕

AZURA gifu

designer 和田茉利南

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ