春の訪れに☆パーマで 上品なクラッシックな雰囲気に・・

SALON BLOGブログ

2018/02/14

春の訪れに☆パーマで 上品なクラッシックな雰囲気に・・

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆様、こんにちは

デザイナーの梅村です。

まだまだ、寒いし、粉雪が舞っています❄

オリンピックも開幕し、厳しい寒さの中、日本代表の選手のご健闘を祈りながら・・・

高梨沙羅ちゃん❣️メダル獲得できて良かったですね〜〜😍✨

世界と肩を並べる戦いって凄すぎます。心より応援させていただきます(*´꒳`*) 

そして🍀🍀🍀🍀


白髪がとても素敵な澤田様です。

AZURA  MEN”S   オープン当初からご来店頂いております❣️

昨年、秋くらいから  少し伸ばされ

より、白髪を生かした、ダンディな雰囲気に・・・👤👤🙌

🌹🍀🌹🍀🌹🍀🌹🍀🌹🍀

パーマカジュアルなショートスタイルが定番でしたが、素敵に歳を重ねられて、クラッシックな雰囲気に❣️

パーマと綺麗な白髪が、柔らかさを醸し出し、上品なソフトクラッシックスタイルの出来上がり❣️❣️

歳を重ねるって素敵なことですね🌹

澤田様のように、お洒落を楽しんで頂ける素敵な提案をしていきたいですね❣️

暖かな春の訪れと共に少しイメージを変えてみませんか(*´꒳`*)

皆様にお逢い出来るのを楽しみにしています✨✨

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ