あなた似合うスタイルを見つけます

SALON BLOGブログ

2019/03/01

あなた似合うスタイルを見つけます

「」が書いたブログ一覧はこちら

早いことでもう3月ですね

卒業式や4月には入学入社など

新しい生活が始まりますね☺

そうでない方も

春は新しい風が吹くと思います😊

そんな環境の変化と共に

髪の毛にも

変化を与えてあげませんか

長さを切って

カラーをして

パーマをして

想像するだけでわくわくしますね!!

今はカラーとパーマが一緒にできるお薬もあったり

お客様に合わせたスタイルが

絶対に見つかります!💪

3月4月本荘ではパーマが大人気です!!

そんなパーマのお手伝いができるアイテムが

髪のケアとともについてくるようなパーマもご用意してます!🙌

ぜひ足を運んでみてください!🚶‍♀️

追伸

先月2018年の年間の表彰で

Jr.MVPをいただきました

これからもがんばっていきますので

よろしくお願いします💇

instagram

kouta_samson

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ